人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

2020-01-01から1年間の記事一覧

理解できないファッション

自分の親の若いころの写真って大体ダサいですよね。 私たちも自分の子供に「お母さんたちダサすぎwwww」って言われるのでしょうね。 どうも、boku_watashi です。 昔読んだブログに、世の中の女性のファッションを痛烈に批判するというものがあったんですけ…

おすすめドイツ映画まとめ

世界中に映画は数えきれないほどあるわけで… 一見無限に見えるTSUTAYAの棚には並ばない色んな国の隠れた名作映画を見てみたいなあというのが今の願いです。 どうも、boku_watashi です。 スマホ中心に世界が回るようになってから、”ストリーミング”という言…

ボカロの歌詞って結構キモイ

カラオケでボカロ歌う時、 千本桜は小っ恥ずかしくて歌えない シャルルはギリクラス会でも歌える キャラクターから選ぶタイプの機械は歌ってるキャラが分からなくて困る 曲数ありすぎてランキング上位しか結局歌えない たまに聞いたことない曲ばっか入れるガ…

スマホ依存症が一週間スマホなしで生活してみた。

スクリーンタイムが一日5時間越えは当たり前です。 でもよく考えたら一日5時間も触ってるって結構やばいですよね。 起きてる時間のうち三分の一はスマホ触ってるってことですよ。 ちょっと自分が本当に空っぽな気がしてきたので実験してみることにしました…