人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

理解できないファッション

 自分の親の若いころの写真って大体ダサいですよね。

 

私たちも自分の子供に「お母さんたちダサすぎwwww」って言われるのでしょうね。

 

どうも、boku_watashi です。

 

昔読んだブログに、世の中の女性のファッションを痛烈に批判するというものがあったんですけど、

sleepyplaza.com

 

てめーがテイラー好きなだけじゃねーかというツッコミは置いておいて、爆笑しながら読んだ思い出があります。

 

愉快痛快やってみたい!ということで今回は

流行りを全面的に批判していこう!

 

 

 

最初の標的は

 

f:id:boku_watashi:20200322181014j:plain

「頭頂部がぽこってなってるポニーテール」

 

これまじで何がいいのかわかんない。女子アナとか大体これよね。あと30代主婦。

美容院とかでヘアアレンジしてもらうと大体ここぽこっとさせられるから嫌なんだよね。

安室ちゃんみたいなピシッとしたポニテのほうが好きだね。

 

 

 

 

f:id:boku_watashi:20200322182333p:plain

「スッカスカな上にベットベトな前髪」

 

風呂入ってる?って言いたくなる。前髪ある子は絶対ヘアオイル付けないほうがいい。

シースルーは全然いいんだけどわざわざ束の結束力あげんな!

 

 

 

 

f:id:boku_watashi:20200322183037j:plain

「ストレッチ素材のフレアパンツ」

 

あのー。社交ダンスの先生ですか?

たしかにこれは足長く見せる効果があるけどさすがに普段着は嫌よ。

 

 

 

 

f:id:boku_watashi:20200322183745j:plain

「仕組みがよくわからないゴツいスニーカー」

 

最近街中のこれ率高くね?っていうか普通に激ダサくない?おじいちゃんとかがホームセンターで買う1000円のスニーカーとなんら違わないじゃん。えっ?これ一足10万?アホなの?

たっけースニーカー履いてる人って大体少しでも傷つくのが嫌だから表面の汚れ唾で拭ったりしてるよね。元も子もなくね??!!

 

 

 

 

f:id:boku_watashi:20200322184832j:plain

「男の激スキニー」

 

足のフォルムからケツのプリっと具合から局部のふくらみまでぜーんぶ見え見えだよ。何気このスニーカーも嫌いだしね。

これ履いてる人ちょっとガラ悪い人に多いよね。キャッチとか。絶対学生時代野球部だよね。まあ偏見だけど。

 

 

 

 

f:id:boku_watashi:20200322185228j:plain

「てぃんばーらんど」

 

これもちょっとガラ悪い兄ちゃん履きがち。歩く時のべこべこっていう音が嫌いなんだよね。偽物履いてる率も高めだし。このフォルムの靴はいてる男はなんか嫌。

 

 

 

 

 

f:id:boku_watashi:20200322185706j:plain

「くるぶし出して足長効果を期待する丈のパンツ」

 

いいよね。清潔感あってね。お金持ち感も出るしね。

 

 

 

…水兵かよ!!

男はくるぶしを出すべしみたいな記事を読んで丸パクリした感が拭えない。

あとくるぶし出してる男全員

f:id:boku_watashi:20200322190253j:plain

こういう靴下はいてるんだろーなーっていう想像が出来ちゃうのも嫌。

足首丈の靴下履いてワンクッションほしい。

 

 

 

ボロクソ言ってまいりましたが、じゃあお前はどうなんだ?!と思いますでしょう?

ズバリ寝て起きたままの格好で一日過ごしております。

 

 

 

偉そうに言ってスマセンッッッッタ!!!!!!