人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

boku_watashiは貧乏で性格悪い?!彼氏は?手汗がヤバイ?!

芸能人とかをググると必ず上位に出てくるアフィリエイトブログほどウザいものはないですよね。

 

 

ウザいなら自分で書いちゃおうということで、書いてみます。

どうも、boku_watashi です。

 

 

皆さんは無名ブロガーのboku_watashi さんをご存じですか?

 

「どうも、boku_watashi です。」から始まる痛快disは読みごたえがありますよね!

 

この記事では、boku_watashi さんの

 

 

 

 

 

について紹介していこうと思います。

 

 

 

プロフィール

 

名前: boku_watashi

本名: ?

生年月日: 11月?

年齢: 19歳

出身地: ?

職業: 学生

 

 

内容によっては僕山私子など別の名前を使うこともありますが、どの記事にも一貫して「どうも、boku_watashi です。」と言っているので名前はboku_watashiなのではないかと思います。

 

本名は公開していないので分かりませんが、boku_watashiではないと思います!

 

 

誕生日年齢も公開していないですが、11月14日の記事で、

年齢がまたまた素数になりました。一年ぶりです。

と言っていたので、11月が誕生月だと思います。

年齢もですが、一年ぶりに年齢が素数になるのは5歳、7歳、13歳、19歳、43歳、61歳、73歳のいずれかなので、学生で、ある程度自立しているのは19かな?と思います。

しかし昨今は高齢で大学へ行く人もいるので43歳、61歳の可能性もなくはないですね!

 

出身地ですが、調べましたが分かりませんでした。

 

 

彼氏は? 

 

boku_watashiさんといえば、モテないことで有名な方ですが、彼氏はいるのでしょうか?

これだけ才能に溢れてる方なら、彼氏の一人や二人いてもおかしくはないのですが…

 

 

調べましたが分かりませんでした。

 

 

貧乏で性格悪い?!

 

boku_watashiさんが貧乏で性格が悪いという噂が絶えないようですが、実際のところどうなのでしょうか。

 

 貧乏についての噂ですが、おそらくこの記事から来ていると思われます。

boku-watashi.hatenablog.com

 まあ、学生なので、お金がないのは普通かなと思います。

 

筆者的にズボン3本とTシャツ5枚はやばいと思いますが…

どうやって冬を越すんでしょう。

 

 

性格の悪さについてですが、boku_watashiさんのブログではちょくちょく人の悪口が題材になっているので、性格悪いと思われてるのではないかなと思います。

本人も、

悪口で白米三杯いける

と豪語しているので、自他共に認める性格の悪さなのではないかと推測します!

 友達にほしくないタイプですね!

 

 

手汗がヤバイ?!

 

boku_watashiさんの手汗がすごいという情報が出回っています。

本名はおろか彼氏情報も知られていないのに、なせこの情報が出回っているのでしょうか…

 

怪しいにおいがしたので、さっそくboku_watashiをよく知る人物にアポを取ることに成功しました。

 

 

 

筆者「今日はよろしくお願いします。」

 

f:id:boku_watashi:20191118233710j:plain

 

Kさん「よろしくお願いします。」

 

「boku_watashiさんとはどういった関係ですか?」

 

「まあ傍から見れば飼い主とペットなんでしょうが、僕は一度もそう思ったことはないですね。」

 

「ご自身はペットではないと思ってらっしゃるということですか?」

 

「まあそうですね。」

 

「Kさんはboku_watashiさんとどのような関係にあるとお思いですか?」

 

「奴隷と指揮官ですね。」

 

「奴隷というのは…」

 

「あいつのことですよ。当たり前じゃないですか。」

 

「ハア…」

 

部屋に冷たい空気が流れる。

Kさんのboku_watashiへの恨みは相当なものらしい。

 

「なぜそこまでboku_watashiさんを嫌ってらっしゃるんですか。」

 

「嫌ってるっていうか、何とも思ってないです。無です。たまに飯をくれるだけのやつだと思ってます。」

 

「そうですか。では早速本題に入りたいのですが、boku_watashiさんの手汗がすごいと噂なんですが…」

 

「あぁすごいですよ。あいつに撫でられると毛がすごい抜けるから嫌なんスよね。」

 

「噂は本当であると。でもなんでこんな噂が広まったのでしょう。」

 

「猫会っスね。猫会で嫌われてるんですよ。」

 

「猫会とは??」

 

人間でいうヤクザみたいなもんス。まあ俗に言う野良猫は大体猫会の役員っすね。」

 

「そうだったんですか。知らなかったです。」

 

「それぞれの地区に支部があって、役員は飼い猫の家は大体把握してるんです。猫会がにゃちゃんねるっていう掲示板を運営してて、飼い猫から随時飼い主の情報を仕入れることができるようになってるんです。この飼い主は結構野良にも飯くれるとか。」

 

「へぇ。結構ハイテクなんですね。」

 

「そうですね。でも逆にウザい飼い主とか結構にゃちゃんねるの飼い主速報板でディスられてますね。boku_watashiは結構有名ですよ。人間界の唐〇弁護士並みですね。」

 

「思ったより嫌われてるんですね。飼い主がそんなんで嫌じゃないですか?」

 

「嫌通り越しましたね。まあ冬は暖を取るために結構使えるんで。」

 

「ちなみにboku_watashiさんの恋人情報ってご存じだったりします?」

 

「まあ異性を家に連れてきたことはないですね。町で手つないで歩いてたっていう情報もあがってないのでないと思います。」

 

「モテない噂は本当だったんですね。」

 

「まあ本当だと思います。「絶対お前を好きじゃない。忘れろ。自惚れんな。」みたいな事を紙に殴り書きして、部屋中に貼ってたことはありますけどね。そんな漫画みたいなことします?普通。」

 

「本名とか生年月日も教えてもらっていいですか?」

 

「興味ないので知らないです。ってか知りたい人っているんですか?」

 

「年齢とか出身地はわかりますか?」

 

「年齢はたぶん3歳くらいだと思います。出身地はミ・あにゃあ45-3支部あたりですね。」

 

「え、3歳なんですか?」

 

「それくらいだと思います。」

 

「天才児なんですか?boku_watashiさんは。」

 

「猫だったらど阿呆ですけどね。」

 

「ありがとうございました。」

 

 

終わりに…

 

いかがだったでしょうか?

少しはboku_watashiさんの謎が解けたのではないかなと思います!

 

貧乏で、性格悪くて、手汗がすごいというのは本当のようです。

 

でも、3歳でこれだけの文章を書ける天才児ということもわかりました。

 

そんな天才児のこれからの活躍に期待したいですね!!