人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近できた友達を紹介する

今日は私のチョメ子という友達を紹介しようと思います。 どうも、boku_watashi です。 カザフスタンからの留学生の彼女は5度見するレベルの美人です。 彼女と仲良くなった理由は私と彼女との共通点にありました。 「アタシ、ハゲしか寄ってこないのヨ。シカ…

最近の悩み

イエベとブルベという言葉を見聞きするたびに発狂しながら家の周り軽く3周回れるくらいイライラします。 どうも、boku_watashi です。 悩みってまあ誰でもあるじゃないですか。 「悩みなさそー」って1週間に一回は絶対言われる私でもそりゃ悩みはあります。 …

部活の思い出

今週のお題「部活」らしいです。 有名になりたいんでそういうのには結構ちゃんと乗っかります。 どうも、boku_watashi です。 部活あるあるがわからん!!!!! だってダルダル美術部だもん!!!!! 私もサポーターの裏が臭いとかビブスが臭いとかユニフ…

名言を遺したい

座右の銘は知らぬが仏、 どうも、boku_watashi です。 ただ今車両ひとりだけの始発電車に乗っております。 だんだん涼しくなってきて、朝は上着なしでは外に出られませんね。 突然ですけど、 名言ってあるじゃないですか。 私もまさに中学二年生の時にお洒落…

10人中3人くらいは共感してくれそうなこと

私生活が想像できないとよく言われます。 どうも、boku_watashi です。 今日はそんな謎多き私の私生活のうち、3/10くらいは共感してくれそうな事をぶっちゃけたいと思います。 バラエティー番組見てたらめっちゃ出たくなって番組終わった後一人でその番組ご…

モテない人の特徴の特徴

男に生まれてたら絶対告白してた!と女友達によく言われます。 どうも、boku_watashiです。 だったら今すぐタイ行って性転換してから戻って来いって話ですよね。 先日、某写真映え系SNSを見てたら、検索のところにこんな動画があったんですよ。 「あなたの周…

地雷人間の見分け方

地雷人間とは、周りの気持ちや雰囲気を考えずに自分勝手に行動する人間のことである。 どうも、boku_watashiです。 最近リアルの友達から「ブログ読んでるよー」というお声をいただけるようになりまして、、、 いやはや、 とーぜんのことでございます!!! …

新しいハラスメントを考えてみた

セクハラ、パワハラ、モラハラ、さらにはスメハラまでーーーー 世の中は沢山のハラスメントで溢れている。 誰かに対し不快感を抱くというごく当たり前の感情にハラスメントというデコレーションを加えることによってその不快感はあっという間に立派な被害者…

少女漫画という殺人兵器

風早君のことが好きなのっ!!!! どうも、boku_watashi です。 私が少女漫画に出会ったのは13歳の時。 君に届けという焦らし専門ドS漫画にハマったのを皮切りに、別冊マーガレットを毎月買うようになり、自然と別マ系は全て読むようになった。 高校生にな…

【第1回】ギャップ萌え選手権

爽やかな季節を迎え、秋色次第に濃くなって参りました。 どうも、boku_watashi です。(秋色バージョン) さて、コピーアンドペーストで軽く済ませた挨拶も程々に、早速第1回ギャップ萌え選手権を開催したいと思います。 司会進行、そして審査員は私、ギャップ…

日本のイケメンのバリエーションについて

なんか2日3日更新できてませんでしたね... ブログの題材になるような事件もなく、かといって思わず筆が進むほどの刺激もなかったためにしばらく書けませんでした。さーせん。 ブログ書き始めて1週間でちょびっと飽きるってやばいですよね。 まあでも自分の中…