人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

モテない人の特徴の特徴

男に生まれてたら絶対告白してた!と女友達によく言われます。

どうも、boku_watashiです。

 

だったら今すぐタイ行って性転換してから戻って来いって話ですよね。

 

先日、某写真映え系SNSを見てたら、検索のところにこんな動画があったんですよ。

 

「あなたの周りにもこんな女性いませんか👀❔彼氏ができない人の特徴👩💦」

こういう絵文字の使い方する奴って絶対街中に芸能人いたら群がって写真撮りますよね。まあ偏見ですけど。

 

いや、まあ私は彼氏の出来なさにはある程度定評があるんで、お手並み拝見でもと思って見たわけですよ。

 

その動画によるとね、恋愛について語りまくる自称恋愛評論家はモテないんですって。

 

自覚あるぅ。めちゃあるぅ。

 

だってさ、少女マンガ読んでるとさ、なんもしなくても経験値上がっちゃうんだもん。

課金ユーザーだもん。しょうがないじゃん。

 

でね、私みたいに百戦錬磨気どりしてるとね、寄ってくるわけですよ。ヒヨコちゃん達が。

そりゃあ姐さんぶるしかないでしょう!!

「あ~今の彼?○○君だっけ。確かに顔はいいけどぉ~なんか君には合わない気がするなぁ。将来が想像できないっていうかあ。」

とか一丁前に言ってますよ?!いいでしょ?!もう数万課金してるんだから。

 

でね、その次にね、鏡の前の自惚れ屋もモテないらしいですよ。

「今日の私も綺麗だわ」とか「年収一億の男しか釣り合わないわ」とか鏡の前でブツブツ言ってるやつはモテないんですって。

 

いねえええよ。

流石の私でもそれはない。

 

でも私結構自撮りしちゃうんだよな。

この世の終わりみたいな変顔でもなんかかわいいってね。嘘だけどね。全然世も末顔だけどね。

 

 

あとはね、告白されても白馬の王子様を待ってるから断っちゃう女は彼氏できないみたいです。

 

これに関しては中学生の時世界の王子を探したんですけど、デンマークのニコライ王子とヨルダンのフセイン王子ならまだワンチャンありますね。

f:id:boku_watashi:20190915231052j:image

 

まあでも現代で白馬は流石にダサいので白のスズキのスウィフトに乗って現れてくれたらそれでいいです。

 

最後に彼氏欲しい言ってるのに面倒くさがりのコケ地蔵もだめらしいです。

 

いやね、ある程度は期待してるよ?いい出会いをね?

でもね、私だいたい28より上の彼女持ちしか寄ってこないのよ。どうすりゃいいのよ。

 

健全な出会いをするために「錯覚と心理学」とかいう講演会に参加したりしてるんですけどね。全然ダメだね。

後頭部が残念なオジサマしか寄ってこないんだもの。

 

こちとらまだ20にもなってないんですけれどもね。ええ。

 

 

そんなこんなでまあこの動画、大馬鹿にしてましたけど私にはずいぶん当てはまりましたわ。

 

でもよくよく考えてください。あなたの母親も結婚できたんですよ。

 

 

まだ諦めるのは早いわ。