人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

億稼げそうなビジネス考えた

刻一刻と夏休みの終わりが近づいている。 学生たちは頭の片隅に追いやられた課題に追われていることだろう。 私はラッキーなことに学生という身分は一応卒業したので課題はやらなくてもいいものの、夏休み後の生活費をどうやって稼ぐか考えなければならない…

「エモい」に匹敵する言葉を考えてみた

若者の語彙力が未だ嘗てないほど低下しており、それは果てしなく大きな文化の喪失が既に起こってしまったという事を意味する。 憲法改正だ?オリンピックだ?それよりも教育改革が先でしょうが!!!!私はアベを許さない!!!! どうも、boku_watashiです…

自由には副作用がある

夏も後半戦に突入いたしました。 どうも、boku_watashiです。 後半戦を制する者が試合を制するように夏も後半を楽しめば、前半は別に何もなくたっていいんです。後半を楽しめば。後半を。 というわけで海へ来ました。 スペイン、カタルーニャ地方にあるTorre…

ブログ開設しました★

顔を合わせる人は家族だけ。 大学にも行ってなければ、バイトもしてない。 彼氏なんて出来たことがない。 友達って、何だ? どうも、boku_watashiです。 突然だが、 私は非常にできることが少ない。 単純な計算も間違えるし、時計もスッと読めないし、右左も…