人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

ブログ開設しました★

顔を合わせる人は家族だけ。

大学にも行ってなければ、バイトもしてない。

彼氏なんて出来たことがない。

友達って、何だ?

どうも、boku_watashiです。

 

突然だが、

私は非常にできることが少ない。

 

単純な計算も間違えるし、時計もスッと読めないし、右左も瞬時に判断できないし、球技は基本ダメ、かと言ってほかの競技が出来るわけでもない。学校の成績は基本3か2。

普通よりちょっと下で生きてきました。

 

これと言った夢なんて持ったことがなかった。

マズローの5大欲求ピラミッドの下2段が満たされれば、それでよかった。

 

しかし、だからといって無欲とは程遠いのが現代に生ける私と言う人間である。

 

人気者になりたい。

ちやほやされたい。

痩せたい。

誰もが認める美人になりたい。

あわよくば三浦春馬と付き合いたい。

金もまあまあ欲しい。

面白い人間になりたい。

あわよくば三浦春馬と付き合いたい。

 

要約すると三浦春馬と付き合いたい。

 

何という煩悩の塊よ。

座禅をすれば開始3秒で右肩をバシィッッっとやられることだろう。

 

ラッキーなことに現代は個人主義社会である。

少しでも気にくわないことがあればすぐにモラハラだ、パワハラだ、お客様は神様だ、と声を上げることが出来る。

 

ならば、私も思想・言論の自由を目一杯行使しようではないか!

国民の三大義務すらまともに果たしていないが、自分の尊厳は一丁前に守ってやろうではないか!

 

ブハハハハハハハハハ

 

というわけでブログ開設しました。

 

どうぞよろしくね。