人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生で老眼鏡を買わされた話。

名古屋の地下鉄乗ると絶対ドライアイになるんですが、共感してくれる人いません? どうも、boku_watashi です。 私は小さいころから体に装着する器具とかをかっこいいと思ってて、眼鏡とか歯の矯正とかギプスとか松葉杖、そういったものにただならぬ憧れを抱…

人生で一回だけもらった男子からの手紙。

手紙書かないのにシーリングスタンプ買って置き場に困ってます。 どうも、boku_watashi です。 買ったときは「よし。これからはLINEじゃなくて手紙や。」と意気込んでたんですけどね。 人生で一回だけ男の子に手紙をもらった時の話をしようと思います。 自分…

ちゃっかりクオリティオブライフあげてる父。

お金がないです。 どうも、boku_watashi です。 母の話をしたんだから、父の話もしようということで… 父は元ごりっごりのヒッピー。自由を求め、中東とインドをヒッチハイクで放浪してた過去があります。 暗く貧しい東ベルリンで生まれた父はTHE・ドイツ…

ツンデレな母

「ツンデレな」って打ったら予測変換で「うんこ」って出てきました。 どうも、boku_watashi です。 生物皆、お母さんの産道を通って生まれてきたんですから、仲良くしましょうよ、と言いたくなります。 私にも当然のようにお母さんがいます。 化粧っ気のない…

boku_watashiは貧乏で性格悪い?!彼氏は?手汗がヤバイ?!

芸能人とかをググると必ず上位に出てくるアフィリエイトブログほどウザいものはないですよね。 ウザいなら自分で書いちゃおうということで、書いてみます。 どうも、boku_watashi です。 皆さんは無名ブロガーのboku_watashi さんをご存じですか? 「どうも…

地球が自転をやめようと私はムカついている

年齢がまたまた素数になりました。一年ぶりです。 どうも、boku_watashi です。 いやあね、世の中腹立つことだらけですよ。 私が泉ピン子だったらもうロケットから地球に向かって最大級の舌打ちしてるね。 まずね、ちょっと早めに知ったからって新規ファンを…

ハッピーエンディンガー

どの場面においても、終わり良ければ全てよしの精神で頑張ればなんとかなる気がします。 どうも、boku_watashi です。 本日は、「何事もハッピーエンドで世界は輝く」セミナーにお越しいただき誠にありがとうございます。 私、本日講師を努めさせていただき…

女の子っていいね。

小5の時、ボーイスカウトのキャンプがあったんですけど、初対面の他の団の隊長に「妄想族」という缶バッチを貰って今でも大切に取ってあります。 あの人はエスパーだったんでしょうか。 どうも、boku_watashi です。 世間の女性に対するイメージって なんか…

望まない形でミニマリスト

ハロウィンはただの平日。 どうも、boku_watashi です。 ミニマリストって憧れるじゃないですか。 物欲に支配されてない感じがいいなあと思ってるんですけど、 親元を離れて早数ヶ月... 金がねえ!!! 物が買えねえ!!! 結果ミニマリスト!!! 案外簡単…