人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人ほど日本人を連呼する民族はいない

どこに行っても現地の人になりきれるのが特技です。 ヘルシンキでは3回道を聞かれました。 どうも、boku_watashi です。 私は日本が大好きでございます。 ラーメン、漫画、音楽、文化、ラーメン。 酔っ払った時に日本人3人で肩組んで君が代を歌うほどには日…

努力はしてみた。

計算高い女ってすごい嫌われるけど女って大体計算高いですよね。 もちろん私も計算高いタイプです。 単に筆算間違ってるだけで。 どうも、boku_watashi です。 モテの不動の一位ってやっぱり清楚系女子じゃないですか。 清楚のせの字もない私ですけど、これ…

自意識過剰を自覚してる奴が1番強い

あまりにも自分がハゲにモテることをネタにしてたらリア友からついに 「ハゲにしかモテないくせに偉そうな口聞くなよ。」って理不尽に貶されるようになりました。 銀座のホステスになった気分です。 どうも、boku_watashi です。 小さい時、自分が見ている世…

【第2回】ギャップ萌え選手権

猫が布団に入ってくる季節になりましたね。 皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか。 地球が誕生してから最大級の台風らしくて心配して母親に連絡したら、「愛知県の台風回避能力なめんじゃないよ!!」と来ました。 流石です。 どうも、boku_watashi です。 …

【第1回】ひとり大喜利大会

IPPONグランプリを見てたら自分も出場したくなりました。 どうも、boku_watashi です。 さあ始まりました! 第1回ひとり大喜利大会ィィィ!! ひとり大喜利大会とは、その辺で拾ってきた大喜利の題により面白い回答をするものでございます。 しかし、参加者…

私が嫌いな男女

嫌いという感情は99%の嫉妬心と1%の優越感で構成されていると私は思っています。 嫉妬心のない人間は、たぶん人間じゃなくて預言者か前世ブッダかなんかです。 嫌いっていう感情は好きと紙一重なんですよ。嫌いとわざわざ思うということはそれだけその人に興…

思わぬ形で生存確認

こないだ街を歩いてたらBMWのでっかいロゴが入ったTシャツを着てる女の子がいて、それスラッシャーちゃうぞ?車のメーカーやぞ?って思いました。 数ヶ月後、 ジャスティンビーバーのこのパーカー絶対スズキやん!! 元凶はオマエか... どうも、boku_watashi…

ダイエットは義務じゃない。

また今日もSNSを見てイライラしております。 自分はドMなのかもしれません。 どうも、boku_watashi です。 YouTube、インスタ、どれを見ても世の中はダイエットのことばかりじゃないですか? 本屋に行けばダイエット本が店頭に並べられてるし。 世の中の人間…

もうvansなんて履けねーし飯の写真も撮れん

量産型になるのを死ぬほど嫌い、常にマイナー側にいようと努力している人を世の中はサブカルクソ野郎と呼びます。 その典型に見事に当てはまっているのがここにいます。 どうも、boku_watashi です。 流行りというのは常に流転していくものです。 昨日花柄が…