人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

【第2回】ギャップ萌え選手権

 

猫が布団に入ってくる季節になりましたね。

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか。

地球が誕生してから最大級の台風らしくて心配して母親に連絡したら、「愛知県の台風回避能力なめんじゃないよ!!」と来ました。

 

流石です。

 

どうも、boku_watashi です。

 

挨拶も程々に早速第2回ギャップ萌え選手権を開催したいと思います。

 

第1回目は中々濃いギャップ萌えが誕生しましたが、第2回はどういう萌えが生まれるのでしょうか?

 

司会進行、そして審査員は私、ギャップ萌え委員会委員長及びギャップ萌え親善大使を務めております僕山私子が務めさせていただきます。

 

 

エントリーNo. 1

 

「注意書きがズレてるスケートリンク

 

f:id:boku_watashi:20191013155132j:image

 

 

ギャップ萌え度★☆☆☆☆

 

 

 

審査員長からのコメント:

「誰か作ったのかな?かき氷。1番面白かったのがここが富士急だということ。ジェットコースターはえげつないのにスケートではユーモアたっぷりって...また行きたい♡」

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

 

「すげえおばあちゃん」

 

f:id:boku_watashi:20191013155757j:image

 

 

 

ギャップ萌え度★★☆☆☆

 

 

 

審査員長からのコメント:

「このばあちゃんすげえ。どうやって撮影したんだ?と見入ってしまう一枚。パワフルなお年寄りはいつ見てもギャップ萌えしますね。実はこのおばあちゃん結構な有名人でして、西本喜美子さんという面白い写真を撮ってる方です。是非インスタチェックしてください。」

 

Login • Instagram

 

 

 

 

エントリーNo.3

 

「傲慢な出品者」

 

f:id:boku_watashi:20191013160609j:image

 

 

ギャップ萌え度★★★☆☆

 

審査員長からのコメント:

「汚いガムテープを出品しようとする所が常人とは違いますね。綺麗なガムテープが3つ入100円で手に入る時代にすごいことしてます。ギャップ萌えしたところはsold outしてるところ。案外商売上手なのかもしれません。」

 

 

 

 

エントリーNo.4

 

リラックマを売る兄ちゃん」

 

f:id:boku_watashi:20191014161654j:image

 

 

ギャップ萌え度★★★★☆

 

 

審査員長からのコメント

「「オレ、家族養うためにリラックマ売ってんだ。」そんなん買っちゃうじゃん!!ゴツい兄ちゃんがリラックマを車の中に押し込んできたらそりゃ買っちゃいます。」

 

 

エントリーNo.5

 

「クソダサい綾野剛

 

f:id:boku_watashi:20191013161056j:image

 

 

 

ギャップ萌え度★★★★★

 

審査員長からのコメント:

「えっ?!スタイリストさんどうした?!綾野剛といえば大体オールブラックコーデでカッコいいイメージがあるのにこれは最強にギャップ萌えですわ。もしこの格好であのイケボで喋ってたら好きになっちゃう。」

 

 

 

それでは結果発表をします。

 

第2回ギャップ萌え選手権、最優秀賞に輝いたのは...

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

 

f:id:boku_watashi:20191014165821j:image

 

f:id:boku_watashi:20191014165849j:image

 

「クソダサい綾野剛」でした!!

 

ではまた次回でお会いしましょう!