人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

思わぬ形で生存確認

こないだ街を歩いてたらBMWのでっかいロゴが入ったTシャツを着てる女の子がいて、それスラッシャーちゃうぞ?車のメーカーやぞ?って思いました。

 

 

 

 

 

数ヶ月後、

f:id:boku_watashi:20191003214252p:image

 

ジャスティンビーバーのこのパーカー絶対スズキやん!!

 

元凶はオマエか...

どうも、boku_watashi です。

 

 

私、お笑いが大好きでして、

暇さえあればYouTubeお笑い番組とかを見てるんです。

 

最近いろんなコントを見るのにハマってて、色々の動画を辿っていくうちにとあるロケ番組にたどり着いたんです。

 

ふつうののどかな田舎街だったんですけど、最初にインタビューを受けた農家のおじさんがなんか見覚えあるんです。

 

 

えーでもどこで会ったんだろ。

えーと...

 

 

ハッ!!!

うちのおばあちゃんに毎週野菜を持ってきとった近所のおじちゃんや!!!

 

テロップには自分の住んでた街の名前が...

 

なんや!マジで農家やっとんたんか!

朝っぱらからカップ酒片手にパチンコ屋行く姿しか見たことなかったわ!

 

そういえば中学の時毎朝「私子ちゃん今日もハッツラツやね!!」って声かけてきとったわこのおっちゃん。

 

芸人さんが「おうちの冷蔵庫見せてください」と言うと、

 

「うわ〜出た!!」

 

何が「出た!!」だわ。テレビなんか出たことなかろうに。

 

「汚いですもん。あんま映さんといてください」

 

それはダーツの旅に出てくる面白いご老人のコメントや。

ほんでほんとに汚いわ!カップ酒とタッパーに入った真っ黒な煮物しか入っとらんが!

 

そんな感じで偶然YouTubeのあなたへのおすすめで近所のおっちゃんの生存確認をすることができました。

 

元気そうで良かったです。

 

 

 

おっちゃん!奥さん家におるんだからうちのおばあちゃんを農協デートに誘うのやめな!

 

あの人結構本気にしちゃうタイプだから!!