人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

私が嫌いな男女

嫌いという感情は99%の嫉妬心と1%の優越感で構成されていると私は思っています。

嫉妬心のない人間は、たぶん人間じゃなくて預言者か前世ブッダかなんかです。

 

嫌いっていう感情は好きと紙一重なんですよ。嫌いとわざわざ思うということはそれだけその人に興味があるということです。

一番の屈辱は無関心なのです。

どうも、boku_watashi です。

 

専門家気取りの理論いきなりぶっかましてすいやせん。

 

ぶっちゃけこの理論はどーでもいいんですけど、よく初対面の男女が集う席で話題に上がる質問があるじゃないですか。

 

「好きなタイプの異性」

 

この質問クソ難しくない?

その上「好きになった人がタイプ」とか当たり前のことを言うと猿のオスたちが「ウェーーーーwwwww」って奇声あげるやん。

うるせえよ。

 

でさ、戦略家の女たちは「えー。優しい人❤️」とか答えてやがる。

てめー絶対一生で一回は男を「優しすぎて無理」って振るぞ。

 

さらにオス猿たちは「ロングでぇ。メイク薄めでぇ。結構食いしん坊でぇ。まーまー天然でぇ。」とめっちゃタイプの人間絞ってくるから嫌になる。

 

どうせエロくて可愛ければ誰でもいいんだろ!

なんや。世の中腐っとるわ。

 

何が「好きなタイプ」やねん。こちとら嫌いなタイプの方が先に頭に浮かぶわ。

 

 

嫌いなタイプと言えば「自称ドS男」ね。

 

「俺結構Sなんだよね。虐めたくなっちゃうっていうかあ。」

 

そのサディスティックな性癖を俺様と勘違いしてる感。

あと人類全員をSかMに当てはめようとする思慮の薄さ。

本当のSの人は学校とか職場でむやみやたらに他人をディスったりしねーよ。

 

GACKTとかYOSHIKI様はマジでSっぽいけどなーに芋臭いオマエが一丁前にドS気取りしてんねん。

 

恥を知れ!!!

オマエ1回本物の女王様に手ほどきしてもらえ!

 

 

 

 

あとね、「女を武器にしてる女」ね。

女めっちゃエンジョイしちゃってる奴。

 

そりゃモテるよね。

 

 

気に食わん!!!

 

だって地球上の人間の半分は女なわけやん。

それを武器にしようったぁなかなかのエコロジストね。

 

大体ね、そういう女って初期装備でラスボス行っちゃってんのよ。

で、ちゃっかり勝っちゃってんの。

 

こちとらね、錬金重ねて見事な鎧と劔を手にしたわけ。

そんな私どもの努力を蔑ろにするようにあいつらはどんどん次の農村開拓しちゃってるから。

 

しかもね、本当はLv99のくせに

「え〜大した事ないですぅ。ほんと雑魚なんでぇ。」とか平気で嘘つく。

隙ありゃ男勇者に「はやぶさ斬りのやり方教えてくださぁい❤️」

 

ガッデム メーン!

何度騙されてきたことか!!!!

 

テメエ!!!

こちとら今日も同じ村の宿で眠りについてんだよ!!

 

ちょっとは助けてくれよ!!

 

メーン!

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりにラッシュアワー見たらめっちゃ影響されてメーンメーン言ってるよ。

 

楽しいね。アハハ。

f:id:boku_watashi:20191006232853g:image