人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

女の子っていいね。

小5の時、ボーイスカウトのキャンプがあったんですけど、初対面の他の団の隊長に「妄想族」という缶バッチを貰って今でも大切に取ってあります。

 

あの人はエスパーだったんでしょうか。

 

どうも、boku_watashi です。

 

世間の女性に対するイメージって

f:id:boku_watashi:20191103003116j:image

なんかこんな感じじゃないですか?

ちなみにこの庭に置くやつAmazonで買えます。

 

母になると

f:id:boku_watashi:20191103003303j:image

こんな感じで、

 

表では仲良くしてるのに本当は

f:id:boku_watashi:20191103003328j:image

恨み合ってるとかね。

 

もう世の人間女性について妄想膨らませすぎ!!

 

 

アッ世の人間の半分女だった!!!

 

f:id:boku_watashi:20191103003515j:imageテヘペロ

 

 

文学作品とか絵画ではもう好き勝手書かれまくってる女という生物ですけど、本当は全然そんな感じじゃないんですよ。

 

今日は女のくだらないけど面白い日常をお話ししたいとおもいます。

 

世の男性諸君はショックで失神すんじゃないよ!!

 

 

 

隠れ巨乳は大体把握済みだよね。もうなんか連絡網みたいに「〇〇ちゃんは意外とでかい」って言う情報が回るよね。

しかも周りの男性のアソコのデカさも何故かおまけで流れてくるの謎だよね。

 

「アイツでかいらしいよ...」

「えっ意外。」

って会話一回はあるよね...

 

そういえば私の友達に鼻を見れば男性器の特徴と大きさを当てられるって言う子がいるんですけど、こないだLINEで好きな俳優の写真を送りまくってち〇この大きさを聞きまくりました。

 

 

 

松坂桃李は細くて長いらしいです。

 

 

 

 

喪女達でお泊まり会すると絶対馬乗りしてくる奴いるよね。

もう性欲が爆発寸前なんだろうね。

お酒が入ってたりするとガチでキスマークつけようとする女いるから注意ね。

それで模擬体験して大笑いして眠るのね。

 

平和でしょ?

 

大体の女って女体にも興奮するからもうなんでもいいんだと思う。

 

おっぱい?大好きだ!!!

 

 

でもなんだかんだ男の体も好きよ?

背骨とかゴツゴツしてるの見ると「キャーー」ってなるよね。

あと何とも思ってなかった男子が意外にも腹筋割れてたりすると危ういよね。

 

マッチョとか無理って言ってる女子も絶対筋肉好きだから。

女は固いのが好きなのよ。

(下ネタじゃないよ)

 

 

 

他にはデートの前にすごい身支度するのになんも進展なかった時の虚しさとかね。

デパコス下ろしたのに!!ツルッツルにしたのに!!靴擦れする靴履いてったのに!!テメエ!!

 

何が「今日は遅いからもう帰ろう」だよ!

 

後日意味のないチクチクとかかとの絆創膏が本当に虚しすぎて死にたくなるよね。

 

あと外でイケメンと会ったりすると、足組んだり物思いにふけってる風出すのに全然見てくれない時とか、絶対見られてると思ってあえて目線を逸らしてたのに全然こっち見てなかった時の虚しさね。

これを眞鍋かをりさんは「人知れず咲く花」と呼んでいます。

 

だって可愛く見られたいじゃない?

 

気分はマドンナなのよ。

 

 

 

 

 

ていうか女の子ほど恋話する人種いるの?

もう暇さえあれば恋話なんだけど。

 

こないだ中学の時喧嘩してた子と久しぶりに会ったんだけど、恋話でなぜか打ち解けたよ。

 

恋話は世界を救うよね。

 

 

 

寝る前は絶対甘い妄想をする。

これ私だけじゃないでしょ。

ロマンス映画見終わった後とか好きな人と熱いキス交わすよね。

私は妄想の中でジャスティンビーバーを過去の男にし、ナイルホーランにステージ上でプロポーズされ、今は松坂桃李の妻です。

 

 

 

 

結構前にロフトのバレンタインの広告が大物議を醸したじゃないですか。

女の陰湿なところをギュってしたみたいなポスターが。

あれは本当中学までの女子。

 

高校生くらいになってくるともう女よりその隣を歩いてる男の方が興味あるから。

「エッ〇〇ちゃん××と付き合ってんの?」

「うわ〜××やるね〜」

「あの子こないだまで男いらん宣言してたのに...」

「先越されたアアアア」

「え〜でも××結構いい男じゃない?!」

「それ思った!!!」

 

こんな具合ね。

 

 

 

 

あと昔の男の話をする時の女の子はみんな何故かカッコいい。

急にみんなが桃井かおりになるよね。

 

 

 

あと男子の方が全然食べないし痩せてるからたまに「アレ?」ってなるよね。

「エ?うちらの方が下手したら強くね?」

 

あと女子よりも手先器用な男子とか料理うまい男子が結構ゴロゴロいて

「エ?男、狩り?女、木の実集め?逆じゃね?」

って立場が揺れるよね。

 

 

 

 

どうでしょう。

世間の女性像がちょっとでも変わったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後にまたまた映画紹介します。

「軽い男じゃないのよ。」

 

f:id:boku_watashi:20191103020419j:image

 

主人公はセクハラとかしちゃう会社の立場も上な男。ある日頭をぶつけて男女の役割が逆転する世界に目覚める。世界観が作り込まれてて何度も見たくなると思います。是非。