人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

努力はしてみた。

計算高い女ってすごい嫌われるけど女って大体計算高いですよね。

 

もちろん私も計算高いタイプです。

 

単に筆算間違ってるだけで。

どうも、boku_watashi です。

 

 

モテの不動の一位ってやっぱり清楚系女子じゃないですか。

清楚のせの字もない私ですけど、これでも花柄ワンピースを買ってみたりしたことあったんですよ。

 

アイロンがけがめんどくさすぎて最後の方はくっしゃくしゃのドライフラワーみたいになってましたが...。

 

でも清楚って外見じゃなくて日頃の行いだったり、言動だったり、ふとした時の表情だったり、そういうところが大事だと思うんです。

 

 

 

そう思って絆創膏を持ち始めるようになりました。

 

でも何故か新学期始まって1週間で箱ごとどっかに消えるんですよね。

結局リュックの奥底で発見されるけど箱がベッコベコになって絆創膏がめっちゃくしゃくしゃっていうね。

あげるのも恥ずかしいんで自分でちまちま使ってます。

 

ハンカチも同様で、最初の方は毎日新しいハンカチを持って行くけどだんだんめんどくさくなって同じハンカチがカバンの底に1ヶ月くらい入ってます。

 

 

 

 

 

 

あとやっぱり異性とカラオケ行ったらaikoとか椎名林檎歌ったほうがモテるかなと思ってですね。

 

でも声出ないんでキー4つくらい下げるから妙に夜の女感が拭えないんです。

カブトムシじゃねえよ。カナブンだよ。

歌舞伎町の女王?竹の塚の女王の間違いだろ。

 

だから後日女友達とカラオケ行ったら不漁の報告とともにアンルイス熱唱するよね。

 

やぁさしさにぃさぅおさしてぇ〜うぉーとこはずるいわぁ ってね。

 

やっぱりメリハリって大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

清楚の代名詞といえば女子アナじゃないですか。やっぱり綺麗な言葉を使った方がいいですよね。

 

私は話す時の一人称が「ウチ」なのでまずそこから治さなくちゃいけないと思いまして、「私」と言う訓練を重ねました。

 

 

だけど慣れって怖いのね。

今は一人称が「ワイ」「ワシ」だよ。

 

省略すると自前の歯の方が少ないおじさんになっちゃうので気をつけて。

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱり笑顔が素敵な女性ね。キラッキラの笑顔見せられたら福士蒼汰もイチコロですよ。

 

私も笑顔を絶やさないように常にニコニコしてるんですね。

 

そしたらこないだ

「電車の中で常にニヤニヤしてる不気味な人っているじゃん。君ってちょっとそういう感じだよね。」

って言われました。

 

ニヤニヤじゃねーし。

 

ニコニコだし。

 

 

 

 

 

 

 

人の悪口はもう幸せも男も離れていく諸悪の根源ですよね。

 

悪口をおかずに白米3杯いってる私にとってこれはもうすごく難しかったです。

 

例えば女のグループで誰かが人の悪口を始めたと思ったらいつも通り知りたがりいの私は

 

「え?誰?!なんのこと?!何したん?!」ってめっちゃ食いつきます。

 

そこで「ハッッ!!いっけな〜い!悪口はダメなんだった〜!」って天使がいきなり舌出してテヘペロしてくるんでもう厄介ですよ。

 

f:id:boku_watashi:20191025001719j:image

悪口を聞くだけ聞いて還元できない辛さ。

 

そりゃ暴飲暴食もするしうっすい壁の家で大声で残酷な天使のテーゼも歌いますよ。

 

 

 

 

クラスに一人くらいはガチで「前世バラモンかよ」みたいな非の打ち所がない子いたじゃないですか。

 

合唱コンの練習で男子を注意しすぎて泣けちゃった女子をなだめるタイプの子。

 

私が学校休んだ時にそこまで仲良くもなかったのに

「私子生きてる〜?!明日英語小テストあるよ〜!!範囲は〇〇だからね!お大事ね〜」みたいなラインを16時20分くらいに入れてくれる子がいたんですよ。

 

そんないい子もいるのに私ときたら...。

休んだ理由が体育のドッジボールが嫌だからって...。

 

 

 

 

 

お母さんごめんなさい。

私は清楚系どころか真っ当な人間にもなれなかったです。