人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

ダイエットは義務じゃない。

また今日もSNSを見てイライラしております。

自分はドMなのかもしれません。

どうも、boku_watashi です。

 

YouTube、インスタ、どれを見ても世の中はダイエットのことばかりじゃないですか?

 

本屋に行けばダイエット本が店頭に並べられてるし。

 

世の中の人間痩せたすぎ!!

 

ずーっとダイエットの話題は熱が冷めないですよね。

 

にしては世の中の人間全然痩せねえ!!

 

もう食生活から運動からサプリメントからなにやらかにやら全部ダイエット!!

パワーフードが痩せるだの炭水化物抜くといいだの有酸素運動がいいだの

 

...もううるせえ!

もうちょっと他のことにも興味持て!

 

BLはいいぞ!裏切らねえから!

 

ちょっと痩せてるのがいいっていう固定概念に囚われすぎじゃありやせんか現代人。

あんなガリガリのモデルのどこがいいんだよ...

もっとムチムチの方がいいんだよ...エロいんだよ...

 

ダイエット成功経験がある子は教祖みたいに崇め奉られるし、どんな細い子もみんな細くなりたいって思ってるし

 

本当とち狂ってるよ!!!

 

これ何が怖いってダイエットって女特有じゃなくなってることね。

 

男も最近痩せ願望すごくない?

 

今まで普通に一緒に豚骨ラーメン食べてた男友達がいきなり「俺ダイエット中だから」って断ってきた時の私の心情よ!

 

てめーはこれ以上細くなって何になりたい?!あれか?!読モか?!あんなんやめれどうせならディカプリオ目指せ!!

 

女の子もさ、これが痩せるとか謎の情報仕入れてきては次の弁当に出してくるよね。

1回友達の弁当の中がこんにゃくと豆腐しかなかった時は思わずメロンパン買ってあげちゃったわ。

 

ゾンビなのよ。痩せようとしてる人たち。もう私ダイエットゾンビたちに囲まれて首根っこ噛まれかけてるからね。

プリンプリンのケツと二の腕で対抗するわよ!!

 

 

 

あのね。好きなように食べなよ。ダイエットはもうちょっと後でいいからさ。

だからさ...

 

私を焼肉に連れてってよ!!!

みんながタレ口の周りに付けながら安い肉頬張る顔が大好きなんだよ!!!

 

 

だからもうダイエットだからって私のご飯の誘い断らないでえええええ!!