人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

望まない形でミニマリスト

ハロウィンはただの平日。

 

どうも、boku_watashi です。

 

ミニマリストって憧れるじゃないですか。

物欲に支配されてない感じがいいなあと思ってるんですけど、

 

親元を離れて早数ヶ月...

 

金がねえ!!!

 

物が買えねえ!!!

 

結果ミニマリスト!!!

 

案外簡単になれちゃったミニマリスト

 

 

今は3本のズボンと5枚のTシャツで耐えてます。

 

 

そんなわびしい生活を強いられてる中さらに私を苦しめるのが、私の失くし癖。

 

酔っぱらうと大体の物を無くすんです。

ジャケットから鍵からなんでも失くす。

無くさないように鞄の中に入れててもなぜか家帰ると無い。

 

もうミニマリスト超えた。

 

マクロニスト。

 

目印のように物を忘れていくから昔から「私子ちゃんが立った後は絶対何かがある」って言われていました。

 

そういえば私わりと新型のiPhoneを使ってるんですが、イヤホンが直接刺せないので

f:id:boku_watashi:20191103000721j:image

こういう変換コードを使わなきゃいけないんですよ。

 

純正イヤホンは1週間で失くし、Bluetoothイヤホンも恐れ多くて買えないんですけど、

 

これね、一個税抜き千円。

 

アホちゃう?

イヤホンジャック辞めたのそっちやん。

 

しかもこれね、結構すぐ根元が馬鹿になる。

 

アホちゃう?

先日めでたく3本目をアップルストアで買う羽目になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本目失くしたッッッッッッッッ!!!!!