人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

地球が自転をやめようと私はムカついている

年齢がまたまた素数になりました。一年ぶりです。

 

どうも、boku_watashi です。

 

いやあね、世の中腹立つことだらけですよ。

私が泉ピン子だったらもうロケットから地球に向かって最大級の舌打ちしてるね。

 

 

まずね、ちょっと早めに知ったからって新規ファンをすぐにわか呼ばわりする奴。

「まじ最近にわかのせいで民度下がってる...」とか、

「○○君本当はこういうの嫌いなのに知らないにわかwwwww」とかね

 

おまえらもファンの民度微量ながら下げてんのわかってる?

 

そういう自称「古参」って好きな芸能人で検索かけまくって、新規ファンのツイートとかコメントにめっちゃ悪態つくよね。

 

 

中学の時にしゃべくりに出てただけで三代目をちょっと好きになったことをつぶやいたら後日

「まじしゃべくりだけで三代目好きになんないでほしいんですけど。どうせR.Y.U.S.E.Iしか知らないくせに。」って裏垢でツイートされちゃったよ。

 

うっせーな。花火も知ってるよ!!

(つーかR.Y.U.S.E.Iってくそ打つのめんどくさいな。なんで途中途中に何か入れるんだよ。一昔前のニコニコかよ。誰がわかるんだよ。)

 

そんなお前らに告ぐ。

おまえはなんだよ。暇な交番勤務の兄ちゃんか?あれか?パトロールか?

よし、これからおまえを「にわか撲滅‼今日も元気にパトロール隊」と名付けよう。

Twitterの名前の後に必ず@で付けろよ。そしたらこっちも準備できるから。

「あ、嵐が来るな。」って。

 



 

大学上がってから今まで抑えられてた反動でめっちゃ男と遊びまくる女子校出身の奴。

パフェとプリクラから急にクラブで半裸になってる男どもばっかりになるよね。

 

ストーリーもフラッシュ焚かれた男と酒しか出てこなくなる。

「マジこいつ面白すぎwwwww」とか

「マジアホwやばw」という文字とともに面白くもない男の一発ギャグを見せつけられるこっちの身にもなってくれ。

絶対私が同じギャグやってもストーリーにあげないどころかクスリともしないだろうよ。

これが私が絶対子供を女子校に入れたくない理由ね。

 

いいかい。君が思う人生を充実させる行動はただ君を安くしてるだけだよ。

だからろくでもない男とばっか遊んでないで授業を受けなさい。

 

 

 

あとは何かと理由付けて過去の盛れた写真投稿する奴。

「懐古~」とか「マジこの髪型に戻りた~い」というコメントと共に一年以上前の盛れた写真見せんな。

ひどい時は幼少期の写真まで引っ張り出すだろ。オマエラ。

 

最近たるんできてあんま盛れないからって、男ウケを欠かさないおまえらのそういう汚いとこ、見えちゃってるよ。

 

「このピアスどこ行っちゃったんだろ~」

し・ら・ね・え・よ!!

(伏線回収ブラボー)

 

 

 

あと学生時代からずっとムカついてたやつね。

カップルの応援してる奴。

 

他に応援するものいっぱいあるだろwww

道路工事のおじちゃんとか汗水たらして頑張ってるそばでお前らが旗振ってんのは同学年のカップルかよwww

 

え、なんなの?付き合ってることが偉いの?教えて?彼らが美男美女だから?お似合いだから?

ていうかお前が奴らを応援してお前に何のメリットがあるんだよw

例えばスポーツの応援とかはね、選手はサポーターがいるからこそ頑張れるのね。そして応援する側は試合見に行ったりすることによってその場の楽しい空気を味わうことができるし、勝ったらうれしいのね。

これWIN‐WINの関係って言うのね。

 

それに対して君と君の応援する対象物との関係は脆すぎやしないかい。

 

何。オマエそのカップルがキスしたら「ヤーーーッス!!!」ってガッツポーズすんの。

別れたら好きなバンドが解散したバンギャみたいに「それは二人が決めたことで、うちらはその決断を尊重するし、ずっと応援してる。またね。また二人一緒に見れる日が来ますように。」とかポエミーなツイートすんの。

 

なんかキモいよ。キモい。

その応援力、売れない芸人に使ってあげたほうが為になるよ。

 

 

 

 

 

あとね、自分が若い女だからって周りにセクハラしまくる奴。

 

例えば最近流行りのシースルーの服を着るとするじゃない。

そしたらめっちゃでかい声で「エロ~」とかいう子いるでしょ?

 

他にはいきなり太ももとかおっぱいとか触ってきて

「良いカラダしてんなぁ。」とかさ、

「まじで○○ちゃんなら抱けるわ。」とかね。

 

これ、薄汚いハゲのおっさんに変換してみ?

 

超気持ち悪いでしょ?

 

君たちも変わらないよ。エロを公共の美徳と勘違いするんじゃないよ。

 

もちろんね、褒め言葉と解釈する人もいるだろうけど、そこがそもそもセクハラの難しいところでね、だからこそ小汚いオッサンはダメで若い女は大丈夫ってやめたほうがいいと思うんだよね。

 

こういう性的な褒め方はある程度信頼関係が構築された上で使いましょうね。

 

 

 

最後。腐女子人気狙いのYoutuberとそれにまんまと騙される腐女子たち。

 

最近腐女子人気って結構大事になってきてるよね。

男同士でキスしてる写真をサムネに使ったら間違いなく急上昇でしょう。

 

だけどその人気欲しさのためにストレート同士でイチャイチャする描写をあえてするYoutuber多くない?

ドッキリ企画とか、質問コーナーとか事あるごとに男同士でキスしてからのテロップでめっちゃでかく

「※ホモではありません」

 

それからそれからコメント欄を見れば湧いてやがるぜ。腐女子どもが。

 

…おい。腐女子どもよ。これの何が美しいだ。代々日本では高尚で趣のある文化とされてきた男色をここまで下劣なものに落としたのは他でもない、お前らだ。

男同士でいちゃこいてたらなんでも尊いと思うな。これはエンターテイメントでも芸術でもない。ただのビジネスだぞ。

 

それよりも腐女子人気が欲しいがためにいちゃこいて人気取ろうとしてるそこのお前ら!!

甘ェ!!タイの袋に入ったデカいジュースよりも甘ェ!!

好きでもない人とキスしてそれで食う飯は旨いか?

やってることエロ配信してる女子大生と変わんねえぞ。

 

あと一応の保険で「※ホモではありません」って書くのどんだけ汚いか分かってる?

へえホモじゃないんだ。なのに金のためにそれっぽいことしてんだ。

 

 

 

キモいな。

 

 

 

 

なんか今回で50人くらい敵を作っちゃった気がする。。。

 

 

可愛かったときの私で許して☆

f:id:boku_watashi:20191114232649j:image