人間失格の毎日

真面目系クズです。どうぞよろしく。

最近の悩み

イエベとブルベという言葉を見聞きするたびに発狂しながら家の周り軽く3周回れるくらいイライラします。

どうも、boku_watashi です。

 

悩みってまあ誰でもあるじゃないですか。

 

「悩みなさそー」って1週間に一回は絶対言われる私でもそりゃ悩みはあります。

 

最近8年くらい無視し続けていた親知らずがついに歯茎からこんにちはしてきまして、歯医者に行ったんです。

最後に行ったのは2年くらい前なので結構久しぶりのデンティストだったんですけど、診察早々歯石をめっちゃゴリゴリ取られまして。

 

しかもなぜか取れた歯石を私のよだれかけみたいな紙に擦りつけてくる。

フツーにティッシュで取れや。

椅子起こすたびにきったねえ歯石が胸元にあって気持ち悪いんだよ。

 

さらに「虫歯予備軍が4個くらいあるから削るよ!!」って言われて、麻酔打っていきなり大きい治療が始まったんです。

だけどあの歯医者麻酔がまだ効いてないうちに歯をウィーンしはじめまして、

心の中で「ちょッ。早ッ。」と思いながらも歯をなんかもう頭蓋骨に響くくらい削られました。

 

めっちゃ痛かった。

痛さ軽減するためなのか天井にテレビがあって、ずっとネットフリックスでサメのドキュメンタリー映画見させられました。

 

なんでよ。普通にペーパーハウス見せてよ。

 

しかも肝心な親知らずは放置ね。

 

説明の時に言っとったやんか。

「ここでは親知らずの治療はできないので大きい病院に紹介状書きますね。」って。

 

あれから3ヶ月経ち、またまた親知らずちゃんが脱出しようとしてきてるのが結構な悩みです。

 

しかも削ったのが原因で知覚過敏になってアイスが美味しく食べれんしね。

まだ10代よ。

 

あとは腰の痛みね。

日常的に座ってパソコン作業が多いのでも常にクネクネして体制を変えないと長時間座ってられないんです。

電車の中でも立ってたら足が痛いし座ったら腰が痛いし。

寝る時だって腰に違和感あるし。

まだ10代ね。

 

友達と会う時についに体の不調から話し始めるくらいになってしまいましたよ。

「最近腰がいかんくてね〜」なんて会話のレベルがばーさんや。

まだ10代だからね。

 

あと最近風邪の治りが悪い。

やっと治ったと思えばまたひく。

まだ10代って言っとるやんね。

 

私って多分人生6回目位なんですよ多分。

なんかもう命再利用しすぎてガタくるのが早いんだと思います。

(命再利用というパワーワードよ。)

 

最近ついにケーキを目の前にしても血糖値気にしすぎるがあまり手がつけられんしね。

 

学生たちがオケオールとかしてても、「あー明日死ぬね。いいね。若くて。」とかめっちゃ冷静だし。

 

 

 

 

 

最近チャリのカギだけ盗まれました。

 

誰だよ。普通にチャリ盗めよ。